gnu-devels-jp

Re: legal papers (was RE: [gnujdoc] gettext.texi)

From: Koji Arai
Subject: Re: legal papers (was RE: [gnujdoc] gettext.texi)
Date: Thu, 15 Feb 2001 08:32:33 +0900 (JST)

新井です。

ほっておくのもまずかろうと思い、とりあえずMANUALSを私の名前
で更新しておきました。

不備があればお知らせください。

> これらのことから、OKUJIさんと新井さんで相談願いたいと思っています。

相談無視して私の名前で書いてしまいました。

多分に力不足なのですが、このMLに参加したときからそのことはわ
かってたことなので、とりあえず努力させていただこうかと思いま
す。よろしくお願いします。(GNU make登録しなきゃ。。ああバー
ジョンあがってたような。。。)

> # 著作権問題でもめていたとき、新井さんにお世話になりました。

私は「やだ」って言っただけですので、お世話なんて恐れ多いです。。