gnu-devels-jp

Re: legal papers (was RE: [gnujdoc] gettext.texi)

From: OKUJI Yoshinori
Subject: Re: legal papers (was RE: [gnujdoc] gettext.texi)
Date: Tue, 13 Feb 2001 07:04:16 +0900

From: Koji Arai <address@hidden>
Date: Mon, 12 Feb 2001 20:03:06 +0900 (JST)

> あいたた。すみません。。。近頃はGNUjdoc関連はおざなりにして
> ました :-(。新しいパッケージになってから付いて行けてません。

あんまり最近は変化してないですが...

> 今の私の優先順位は大雑把に
>
> o お仕事
> o ruby (主にマニュアルメンテ)
> o 英語の勉強

ruby-1.6のマニュアルには大変お世話になっております。でも何でドキュメン
トのところからリンクが張られてないんでしょ? って、これはruby-listネタ
だ...

ちなみに私もこんなのをやってます。全然ここには関係ないですが。

http://BioRuby.org/

> まあ、手元には autoconf 2.14.1 とかの翻訳があったりしますが:-)
> (昔CVS版おっかけてたので、どっか移動して見失いましたが)

昔のautoconfのリポジトリはCygnusにありましたが、今はGNUに移ってます。
RMSが気に入らんかったらしい...

最近だと2.49cが出てるので、そっちに合わせるといいかも。

> うーむ、私のようなサボり魔でよろしければ。。。

あれ?私と何か関係あるところなんでしょうか?1.4は西尾さんお一人の仕事
かと思ってたんですが。

# どうも他人の仕事の理解が足らないらしい。

おくじ