gnu-devels-jp

Re: legal papers (was RE: [gnujdoc] gettext.texi)

From: y-iida
Subject: Re: legal papers (was RE: [gnujdoc] gettext.texi)
Date: Wed, 7 Feb 2001 19:52:39 +0900

まだまだ慣れない管理者です。
ちょうど入れ違いで下の記事が届きました。

OKUJI writes:
>maintainerの責任の下にあると定めているので、むしろ勝手にassignmentや
>disclaimerを送る方が良くないと考えるべきです。

なるほど。
では佐藤さんの分は、私から別途「穴埋め式の型」を送ることにし
ます。

I wrote:
>メーンの翻訳以外の訂正部分については、まず自己申告の記事を
>このリストに投稿してくださいませんか。 >訂正を寄付した皆さん

上の「メーンの翻訳以外の訂正部分」については、同時にAUTHORS
ファイルにコミットもしていただけると助かります(本来は管理者が
しないといけない性質の作業ではありますが)。
--
  iida