gnu-devels-jp

Re: I can't convert Texinfo-4.2's Texinfo source files to Info with Emac

From: Koji Arai
Subject: Re: I can't convert Texinfo-4.2's Texinfo source files to Info with Emacs.
Date: Wed, 29 May 2002 01:52:18 +0900 (JST)

新井です。

In message "Re: I can't convert Texinfo-4.2's Texinfo source files to Info with
Emacs."
  on 27 May 2002 22:04:50 +0900,
  Nishio Futoshi <address@hidden> wrote:
> 西尾です。

> 以下が文字数ではなくバイト数になっていて、XEmacsでは次のNodeが見つから
> ないために、全体を読むことができないようです。これは角藤さんのパッチで
> もバイト数で処理されています。Emacs XEmacsとも、Nodeが見つからなければ

これは、角藤さん宛にパッチを送ったことがあって取り込んで頂い
たのですが、対応が不十分だったかも(quick hack だったので)。

# @anchor{} の対応だけだったかなあ?もう忘れてしまいました。

先程、ちょっと角藤さん makeinfo をコンパイルして試してみたら
SEGV しました(^^;
暇な時にでもまた追ってみようかなと思います(たぶん、ずっと先
の話でしょう)。

> Autoconfのパッチは、新井さんにcommitしていただいたほうが良いと思うので
> すがいかがでしょうか。
> # 2回読んだ程度では、誤字はなくならないですね。反省。

遅くなりましたが、commit しておきました。