gnu-devels-jp

RE: legal papers

From: y-iida
Subject: RE: legal papers
Date: Wed, 7 Feb 2001 20:31:50 +0900

佐藤さんの件ですが、assign.translation.manualという「穴埋め
式の型」があったので、別途それを送ることにします。

佐藤さん、もしdisclaimの方がいい、というご希望であれば、その
ように書いて、このリスト宛なり、iidaへの私信なりでお知らせく
ださい。disclaim.translation.manualもあってしかるべきなのに
なかったので、すみませんが、今すぐには送れないのです。

また、もし「assignとdisclaimの違いがまだよく理解できてない」
とお感じでしたら、同様にお知らせください。

なにしろ英語の法律用語なので、慣れればそんなに難しくもないの
ですが、いきなりだとチンプンカンプンかも(少なくとも私はそう
だった)。

--
  iida