gnu-devels-jp

RE: legal papers

From: y-iida
Subject: RE: legal papers
Date: Wed, 7 Feb 2001 20:53:48 +0900

>前のメールにも書きましたが、ASCII由来のものなどは該当するでしょう。確

ああ、ASCIIってアスキー出版局のことね。失敬。
連中は確かAuthorized Translatorの資格を買ったから、書面をき
ちんと出している可能性もありますが、私らのLispのマニュアルみ
たいに、どんぶり状態になってる可能性も同じくらいあるでしょう
から、一応は確認しとく方がいいんだろうな。

>それぞれ問い合わせていくしか方法はないでしょう。お気の毒です。>iidaさん

とほほ、これはとんでもない仕事を引き受けてしまったもんだ。
もう笑うしかないなぁ。ホント。こうなったら、やりますよ、
がんばって。
--
  iida