gnu-devels-jp

RE: Accounts on fencepost

From: OKUJI Yoshinori
Subject: RE: Accounts on fencepost
Date: Wed, 20 Dec 2000 01:55:57 +0900

From: address@hidden
Date: Mon, 18 Dec 2000 11:10:45 +0900

> ふむふむ。最初CVSをsubversionsに移すためにアカウントをもらう
> つもりで<accounts>に申し込んでシカト(笑)され、例の/gdのファ
> イルにアクセスしないといけないからfencepostのアカウントを申
> 請して今にいたっている、というのが私の理解です。

CVSについては、accountsには責任がなくて、cvs-hackersに送るのが正しいん
じゃないかと思います。subversionsは、私が言ったように、異なる形式で管
理されているので、管理グループも他のマシンとは同じではありません。最近
どうなったかはよく知りませんが、当初subversionsにshell accountを持っ
ていたのは、gord、jbaily、roland程度だった気がします。Gordonは最近忙し
いみたいなので、Jeff Bailyしか動ける人がいないかもしれません。

おくじ