gnu-devels-jp

RE: Accounts on fencepost

From: y-iida
Subject: RE: Accounts on fencepost
Date: Mon, 18 Dec 2000 11:10:45 +0900

>にされてませんが、subversionsは他のマシンとは少々違ったpolicyで管理さ
>れているのは御存知でしょうか?あのマシンだけは、非常にセキュリティ重視

いや、知りませんでした。

>なしで、特定のCVSモジュールにだけアクセスできるようにされています。多
>分iidaさんもそうなるんじゃないかと思うんですが、どうなんでしょ?ちなみ

ふむふむ。最初CVSをsubversionsに移すためにアカウントをもらう
つもりで<accounts>に申し込んでシカト(笑)され、例の/gdのファ
イルにアクセスしないといけないからfencepostのアカウントを申
請して今にいたっている、というのが私の理解です。

<accounts>に加え途中から<address@hidden>を巻き込んで
しまい、誰がどちら宛のメッセージに反応しているのか私がよくわ
かってない上に、おせっかいなのかチョンボなのか、RSAのpubkey
を私信で聞いてきた人に(Reply-Toがないので)私信で答えたら、
今朝になって「<accounts>宛に返事がないけど、いらないの?」
みたいなメールが届いていたりで、いまだ前途多難。
--
  iida