web-hurd

■新感覚!乳輪用ジュエリー * ニップルハガー * 貴方はもうご存知?■

From: 大人の特選街 - matsu sukiya-nen . com Service
Subject: ■新感覚!乳輪用ジュエリー * ニップルハガー * 貴方はもうご存知?■
Date: 4 Feb 2005 18:55:28 +0900

■ 新感覚!乳輪用ジュエリー*ニップルハガー*貴方はもうご存知? ■
☆☆乳首まわりにピタっとはめる乳輪用ジュエリーが今新しい!☆☆
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
    Sexy Princess ☆vol.1
     http://www.sexyprincess.ecnet.jp/
Sexy Princessノンピアスボディージュエリーショップ

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆

皆さんはじめまして。メルマガ読んで下さりありがとうございます。
花粉が飛ぶ憂鬱な季節ですが、このメルマガを読んでパワーをつけてくだ
さいね。
私どもセクシー プリンセスでは、ニップル(乳首)クリップ、アンダー
(ラビア)クリップ等、ドキドキのアダルトジュエリーを取り扱っており
ます。商品は全てノンピアスなので安心です。
皆様に商品の一部をご紹介させていただきます。

▼今月のイチ押し
■■■■ Nipple Hugger(ニップルハガー) ■■■■

皆さん、乳輪用ジュエリー「ニップルハガー」をご存知でしょうか?
「エーっ知らなーい」「何それー?」
そんな方は今すぐチェック!
http://www.sexyprincess.ecnet.jp/
そうです。ニップルハガーは、乳首まわりにはめるだけの簡単ジュエリー
なんです。
形や仕立ては違いますが、話題に上ったジャネットジャクソンは、星型
のものをつけていましたね。ええ、あのステージ上で乳首ほろりした時
のアレです。

当店で取り扱っているものは、コイル状のニップルハガーです。
着け心地は抜群!

  ***乳輪の大きさや色って人それぞれなんですが***
その乳輪の上に、このニップルハガーをつけると〜〜〜その眺めと
言ったら〜〜〜それはそれは卑猥なんですっ

乳輪部分の肌の色が下地になって、なんとも言えない いやらしい胸に
なるんです!もちろん乳首もピンっと立って言うことなし!

☆お洒落に敏感な貴女はもちろん、男性の皆様方も是非是非、彼女
(奥様)の乳輪をステキに飾って差し上げてください!
改めて その美乳にスリスリしたくなりますよ!

    ☆☆☆それはそうと、どんな時につけるの?☆☆☆
普段の生活でも、ドレスアップした時でも。そう、ナイトライフには
もってこいのジュエリーですね。

  ☆☆☆ニップルハガーをつけた上にブラジャーするの?☆☆☆
ニップルハガーの上にブラジャーをつけるのは良いけれども、
ちょっと待ったあ!それじゃあ もったいな〜い!

         「じゃあ どうしろと?」

●ニップルハガーを着けたらノーブラで直接Tシャツやブラウスを着て
はいかが?
ナイトランジェリーも、わざとスケスケのものを選んで見てください!
☆スケ感のある素材だと、乳輪を覆うニップルハガーの花びらの部分と、
中央にツンと立った貴女の乳首がほのかにいやらしく透けて見えるんですよ。
☆☆布1枚を通して、まるで「ねえ!私の乳輪を見て見て!」って主張して
いるかのようです。

■ニップルハガーの仕立てについて■
○素材 ソフトワイヤー
○サイズ フリー
乳首が大きめの方、小さめの方も、コイル状のワイヤーを広げたり縮めたり
と調節できるので大丈夫!
○カラーバリエーション
Red,Peacock Blue,Purple,Rose,
Black の他、キラキラのスワロフスキーを織り込んだものなどステキ
なHuggerがラインナップ!
○価格 ペアで1,580円〜 と、とてもリーズナブルです
○お手入れ方法 やわらかい布でさっと汗やほこりを拭うだけ
○保管 型が崩れないように、渦巻き部分を噛み合わせた状態で保管

いかがですか?ご興味少し湧きましたか?

最後に、既にお買い求め頂きましたお客様の声を少々掲載致しますね

●SW仲間とパーティーをした時にニップルハガーを女のコたちに配って着
けてもらいました。ニップルハガーをつけたいやらしい胸を、ぷりんぷりん
させながら踊る子もいて、大いに盛りあがりました。
●ニップルハガーを着けてノーブラ・キャミでクラブに行きました。
周りのいやらしい視線を感じました。効果絶大ですね。
●夏には絶対彼女にニップルハガーを着けさせて、いやがってもビーチで
上半身ヌードにさせたいです。人気のないところだったらいいっしょ?
●予想どおり、心地よいフィット感を味わえました。
●渋谷にあるかと思って山形から買いに行ったけど、どこにもなかったですー。
ここにあったんですねー。うれしーぃ!
●1日中着けていても違和感なし!

      NYでは既にブレークのニップルハガー。
      春から夏にかけて日本でもブレーク予想!

        Nipple Hugger

☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆■☆
長くなってしまいました・・・。
お楽しみいただけましたか?
それでは、ショップの方でお待ちしておりますね。
どうぞ貴女にピッタリのボディージュエリーを見つけてくださいね。
男性の方々も、パートナーにぴったりのボディージュエリー見つけに遊びに
いらしてください!

では又・・・

Sexy Princess スタッフ一同
http://www.sexyprincess.ecnet.jp/

★メールマガジンの登録・サイトの投稿はこちら↓
【大人の特選街】 http://www31.ocn.ne.jp/~strawberry200x/otona/
このメールマガジンの解除は、
http://www.sukiya-nen.com/sys/m.cgi?id=matsu より解除できます。
発行者問い合わせ先: < address@hidden >