mailutils-i18n

[Mailutils-i18n] 未承諾広告※ 堅実なサイドビジネスを始めてみ ませんか?

From: お世話になっております。
Subject: [Mailutils-i18n] 未承諾広告※ 堅実なサイドビジネスを始めてみ ませんか?
Date: Sun, 05 Mar 2006 18:49:56 -0500

突然のメール、大変失礼致します。

はじめまして。

私は2005年の11月から在宅ビジネスをやっています。
そこで今回はネット初心者から誰にでも出来きて、堅実なビジネスを
ご紹介しようと思います。

以前私は会社を経営しておりました。
しかしこの不況で倒産してしまい、日雇いのアルバイトで生計を
立てる毎日・・・。
生活は苦しく、本当に惨めな日々が続きました。

何か副業をしなければ食べて行けなくなり、ネットで
副業を探していて、パソコンで出来る在宅ビジネスというのを
初めてそこで知りました。
パソコンの知識が無い私が出来るのか・・・?
そこには
 ・月収200万円!!何もしなくても必ず稼げます!!
 ・楽して稼がないと意味ないですよ!!月に300万円稼ぐ秘密の方法を教えま
す!!

などなど、そういった情報に全くの素人だった私は、当時のお金の無さも手伝って
ものすごい興奮を覚え、なけなしのお金をつぎ込み、その類の情報を購入していまし
た。

しかし、中身はギャンブル的なものだったり、違法なモノ、中には机上の空論で実現
できそうにも無い
ようなものばかりでした。
当然お金儲けを出来るはずが無く、とてもショックだったのを今でも覚えています。

しかし、その経験が今回ご紹介する、ビジネスを思い立たせてくれました。

今まで買いあさった情報での欠点を全て洗い出しピックアップして、一つ一つ潰して
いきました。
・ギャンブル的なもの
・危険性があるもの
・違法性があるもの
・机上の空論(実行不可能)なもの
・高度なパソコンスキル・知識が必要なもの
・とにかくのガセネタ
・アダルト

などなど。

誰でも安心してそして確実に成功するためにはどうすれば良いのかを徹底的に考案し

そして、やっとの思いで今回、皆様にご提供できる運びとなりました。

今、約1500人の方々がこれを実践しております。
ほとんどの方が成功を掴んでおります。
市場が 膨大なので、今後これを実践する方が増えようとびくともしません。
(2006年のこの3月、どんどん市場が拡大傾向にあります。)

・これからネットビジネスをはじめようとしている方。
 是非この機会にはじめてみませんか?

・今までネットビジネスをしていたが、なかなか成果が挙がらなかった方
 もう机上の空論を追うのはやめませんか?

皆様に一つだけ、楽して儲けられるビジネスなどは存在せず、やはり何かしらの
努力は必要です。(若輩者がすいません、、、、)
ギャンブル的ではなく、堅実にビジネスを進めていく大切さを知って頂きたいです。

私は副収入月収120万円で、自由な生活を手に入れました。
あなたにも是非時間やお金に縛られない生活を味わって欲しいと思います。

何かのご縁で私と一緒にこのビジネスをはじめられるのを楽しみにしております。
是非皆様の夢の第一歩となりますように!!
サポートの方はさせて頂きます。

2006年対応型最新版です。

長々とした文章を最後までお付き合い頂きまして、本当にありがとうござしました。

URLを載せておきますので、是非是非ご覧下さい。
http://www.selfer-just-now.com

お問い合わせ・ご購入
address@hidden

■特定電子メールの送信の適正化等に関する法律に基づく表示■
<送信者>
千葉県市川市欠真間2-21-1   (代表)イシハラ セイジ
address@hidden
配信停止は24時間後に反映されます。
このメールがご迷惑になってしまわれた方、大変申し訳ございませんでした。
配信停止のご連絡受信後、2度とメール配信をしないことをお約束致します。