web-hurd

「交際倶楽部〜かえで〜」

From: 大人の特選街 - matsu sukiya-nen . com Service
Subject: 「交際倶楽部〜かえで〜」
Date: 16 Jun 2005 20:14:38 +0900

   ■確実交際!2名紹介!1万円ボッキリ!!■

           出会えなければ!意味がない!
     無駄な時間とお金を使っていませんでしたか?

                   楓☆倶楽部は

    流行の出会いサイトとは全く異なります。

    当方では、現出会い交際系のサイトとは

   全く異なるシステムを15年以上の長期に渡る実績!

  真心サービスで貴方の出会いをサポートさせて頂きます!

     インターネットで始まる前から雑誌などの

   各種多方面の媒体で実施活動させて頂いております。

 今まで納得のいく女性と何人の素敵な出会いをされましたか?
     当クラブは貴方のその内なる欲望をご満足頂けるまで

            サポート!お手伝いさせて頂きます。

  URL  http://pinkblue.h.fc2.com/kaedeclub/

   楓☆クラブ
  kaede
       E-Mail      address@hidden

★広告申し込み・サイトの投稿はこちら↓
【大人の特選街】 http://www31.ocn.ne.jp/~strawberry200x/otona/