web-hurd

待ちに待ったペット通販事業!新 規代理店募集開始!

From: 大人の特選街 - matsu sukiya-nen . com Service
Subject: 待ちに待ったペット通販事業!新 規代理店募集開始!
Date: 14 Apr 2005 19:09:20 +0900

〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓
    ★彡 ペット関連ビジネス 新規代理店募集開始! ★彡
〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓━〓

☆☆☆☆☆☆ 遂に登場しました!あの大企業が遂に参入!☆☆☆☆☆☆

「通販」で大成功したあの企業が、この度ペット業界に進出したのです。
バブル時代に一兆円産業と言われたペット産業は今や二兆円産業に突入!
この度、ネット不況といわれる業界に先駆け、ペット関連通販事業を開始
いたしました!

あなたはホームページを見ただけでビジネス選びをしていませんか!?
これまでのネットワークビジネスとはまったく違い、商材(ペット関連)
管理システム、販促用チラシ、カタログ、どれをとっても説得力があり、
活動しやすい状況となっております。

活動方法は、これらの販促ツールを利用してのオフライン、オンライン
どちらの活動でも可能となっております。
さらに、これらの販促ツールが豊富なことにより、ご家族での活動なども
大変有効となっており、多くの収入が期待できます。

これまで、何をやっても儲からないネットビジネスで悩んでおられる方
には大変嬉しい情報なのです。
是非あなたも参加してみてはいかがでしょうか!

■カタログ通販ビジネスにつき地域限定となっておりますが、今回は先着
 100名様で締め切らせていただきますので何卒ご了承くださいませ。

        http://www.on.rim.or.jp/~marquee/

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【今なら誰にでも分かりやすいパンフレットを無料で進呈します!】

      ★今すぐ資料をご希望の方はこちらから↓
       http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c8751916

うまくいかなかった方は下記事項を返信してください。
直ぐに詳しい資料を郵送でお送りいたします。
■ご住所:〒

■氏 名:

それでは資料請求をお待ちいたしております。

P-communikeishons 担当:長谷川

★広告申し込み・サイトの投稿はこちら↓
【大人の特選街】 http://www31.ocn.ne.jp/~strawberry200x/otona/