web-hurd

これはハマる!!【脅威の10分 】短時間で男は自信↑女は火照る!

From: 大人の特選街 - matsu sukiya-nen . com Service
Subject: これはハマる!!【脅威の10分 】短時間で男は自信↑女は火照る!
Date: 21 Feb 2005 23:00:04 +0900

---------本場台湾で毎月10万缶が完売! >>話題のドリンク日本上陸----

男女兼用最強ナイトライフドリンク登場!

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃これはハマる!!【脅威の10分】短時間で男は自信↑女は火照る!!┃
┗━━━━┳━━━━━━━━━━┳━┳━━━━━━┳━┳━━━━━┻━━━┓
      ┃夜の必須アイテム! ┃☆┃ そそり立つ ┃☆┃ シリシA−IN  ┃
     ┗━━━━━━━━━━┻━┻━━━━━━┻━┻━━━━━━━━━★
「気分を盛り上げる」「ドキドキする」「夜の必須アイテム」飲み方はアナタ次第!

        バイ○グラ以上↑↑開始10分前に飲むだけ★男も女も大興奮↓
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
             http://www.bidders.co.jp/bpitem/120815/45264735

  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
   ☆    もう「疲れてるの?」なんて言わせない! … 夜の必須アイテム  ☆
  ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

                         ドリンクなので、即効性が期待!
      パワーアップしてもお値段そのまま!3本以上で無料配送!
           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
             http://www.bidders.co.jp/bpitem/120815/45264735

⇒あの頃のような“パワー”を取り戻したくありませんか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 せっかくのいいムード。なのに“元気”がないと気分も盛り上がりません↓↓
 ココロはその気でも「体」がついてこない・・・「今日は疲れているから…」なんて
 ガッカリ↓。そんな経験ありませんか?

 忙しい毎日の中で、疲れやお酒の飲みすぎでイマイチ調子が良くないことは
 良くある事かもしれませんが、「イザ」という時に「元気」がないのでは、
 元も子もありませんよ!

               そんなアナタにオススメなのが シリシA-IN です
       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
             http://www.bidders.co.jp/bpitem/120815/45264735

⇒バイ○グラ以上↑↑シリシは本当にすごいんです!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シリシが注目したのは「血流」本当にすごいのは中身の成分です。アメリカのバイオ
 研究機関と台湾との共同で開発商品化されました。海藻から抽出される蛋白質必須
 アミノ酸を主成分に自然素材だけでブレンドした画期的な健康飲料なのです。

   ━━ 人間の生命線「血液」「血流」 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

  人の体内の血は酸素、栄養分を全身に送りそして不必要な体内毒素を浄化する
   生命をつかさどるいわゆる「生命線」です。

  例えば最大の成人病である癌、この癌細胞もこの血が体内の一部に増殖させ
  たりあるいは逆に浄化する役割を持っています。また活性酸素を自然発生させ
   肉体のあらゆる部分の機能を低下させる悪の力も併せ持っています。
                ↓↓        ↓↓        ↓↓        ↓↓
    簡単に言えば血流が悪くなれば全身の細胞が不活性化、あるいは壊死させ
    各個人の体質の弱点を突いて病気が発生するのです。

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
             http://www.bidders.co.jp/bpitem/120815/45264735

⇒パワーアップして新登場★シリシの凄さを実感してください!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 特にシリシが主成分とする海藻蛋白質はその血流を自然に(他のドリンクのような
 強制的に血流を促す作用とは違います)促進し機能を向上・復活させることから、
 ミラクルドリンクと呼ばれる理由があります。

 シリシは海藻(製法特許のため海藻名は守秘させていただきます)に含まれる豊富
 な栄養成分(一般的にはラミナリア、フカス・アスコフィルム、スピルリナス等)
 の中でも特に血流を促進する成分を特殊なバイオテクノロジーで抽出し混合した、
 清涼飲料水です。

        ≪男性には…≫         ≪女性には…≫
     ┌────────┐  \│/  ┌─────────┐
   │   滋養強壮   │   シ    │      冷え性      │⇒  \  │ /
    │   疲労回復  │  ─リ─  │  顔色が冴えない  │    男性も女性も
     │  ☆機能向上☆ │   シ  │     生理不順     │⇒   魅力を
     │ 二日酔い防止 │  /│\ │       便秘       │     取り戻す
     │ 不眠症の改善 │          │                  │⇒   /  │ \
     └────────┘          └─────────┘

 シリシは男性だけのものではございません!
 最近、物足りない…。もっと深い快感を感じたい!!そんな女性にオススメ。
 彼・夫とシェアして飲んで、もっとセッ○スライフを楽しんで!

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
             http://www.bidders.co.jp/bpitem/120815/45264735

⇒副作用は一切なし!「シリシ」は安心してお飲みいただけます。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 成分に薬品化合物、人口合成物を一切含まない100%自然原料のため、心臓疾患
 や肝機能疾患などをもつ方々も心配なく飲用ができる完全安心飲料です。

 既に台湾では(台湾の薬事法、あるいは食品の使用規制は世界一、厳しいとされて
 います)全てをクリアしドラッグストア、コンビニストアで今年の1月より販売を
 開始し4月には、毎月5000ケース(10万缶)以上が愛飲されています。

 アメリカのバイオ研究機関と台湾との共同で開発商品化された海藻から抽出された
 蛋白質を主成分にした強精健康ドリンクがいよいよ正式に輸入、販売を開始に!
 すでに日本でも、雑誌や口コミで話題になっています。

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
             http://www.bidders.co.jp/bpitem/120815/45264735

⇒お酒で割ってもOK!気分を盛り上げるには「シリシ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 お酒で割ってもOKなのが「シリシ」
 シリシを使ってオリジナルカクテルなんていかが?
 大人の魅力を引出し、活力ある男女のエナジーの源となってくれるドリンクです。

 ロマンティックムードの夜には、お酒を加えてカクテルに…リラックスすることが
 愛の準備なのです。

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
             http://www.bidders.co.jp/bpitem/120815/45264735

⇒リピーター続出★飲めばわかる!凄さを実感してください
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 シリシモニターとして多くの方々に試飲いただきましたが、その効果はまさに
「驚異」というしかありません。まさにミラクルドリンク。

 ノンアルコールで飲んでも、まるでお酒を飲んだ時のように、女性は「火照ってきた
 り、暖かくなってきたり、気持ちよくなった」方が多数。男性は「体のある部分から
 力がわいてくるように元気がみなぎってくる」という方がほとんど。

 あの頃のような“パワー”を取り戻したい方、もっと快感を感じたい方!!
 とにかく凄い!飲めばわかる!シリシのパワーを体験して〜!

       ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
             http://www.bidders.co.jp/bpitem/120815/45264735

 ☆☆───────────────☆★☆───────────────☆☆
 ☆    いざという時に元気がない… よりナイトライフを楽しみたい!   ☆
              <<バイ○グラより以上↑↑★夜の必須ドリンク>>

          もう、「疲れてるの?」なんて言わせない!
       燃え上がるような夜を・・・そそり立ちます! 「シリシ」
             http://www.bidders.co.jp/bpitem/120815/45264735

 ☆             在庫に限りがありますのでお早めに!          ☆

★メールマガジンの登録・サイトの投稿はこちら↓
【大人の特選街】 http://www31.ocn.ne.jp/~strawberry200x/otona/

このメールマガジンの解除は、
http://www.sukiya-nen.com/sys/m.cgi?id=matsu より解除できます。
発行者問い合わせ先: < address@hidden >