vrs-development

[Vrs-development] ご登録メールア address@hidden org]の会員様へ

From: hame-king
Subject: [Vrs-development] ご登録メールア address@hidden org]の会員様へ
Date: 4 Mar 2005 07:30:58 +0900

ハメキング事務局です。

          [重要なお知らせ]   平成17年3月4日
再三のご請求にもかかわらず未だお客様からの御入金が確認できておりません。お客様からの御入金の意思が無いものと当局は判断致しました。

ご解約等のお申し出頂いておりませんので他の会員様と同等に当番組を通常ご利用していると存じます。
当局と致しましても電子消費者契約民法特例法により悪質利用とみなし本日、調査機関(http://g-research.jp/)へお客様の身元調査を依頼させていただきました。

近日中(7営業日以内)に当番組強制執行部より、お客様の御自宅、
勤務先に直接、お伺い致しましてのご清算願います。
但しその際ご請求させていただく金額はご利用料金に加え、
違約損害金、延滞手数料、調査費を追加ご請求させて頂きます。

同時に東京都霞ヶ関簡易裁判所にも民事訴訟手続きを開始致します。
お客様がご利用になられた履歴、個人情報を当社顧問弁護士を代理人とし証拠として提出させていただきます。
40日以内にお客様のご自宅の方へ裁判出廷通知書が届きますので
指示された日時に東京都霞ヶ関簡易裁判所へ出廷し、
ご利用なされた番組、経緯、状況等を証言してください。

裁判につきましては指定された日付に出廷されない場合、お客様の裁判放棄と判断され自動的に当事務局の勝訴となり、お客様は敗訴となってしまいます。裁判所からの支払命令後、その際の訴訟費、弁護士費用等に関しては全てお客様負担となります。ご了承下さい。

また、各情報信用機関にお客様の個人情報を報告致します。
これによりクレジットカード、各種ローン関係の御融資等が
難しくなる場合(ブラックリストに追加)も御座いますので御了承下さい。
address@hidden

※本メールは不正請求、架空請求、詐欺請求とは異なります。貴殿がご利用頂きました当社運営アダルトサイトご利用料金未納のご連絡です。

http://1107.ch/pts/?g=_default&pn=fakereg&id=098abec4ffd72c3