uncc-dev

[Uncc-dev] アフターファイブに…

From: 金本 美樹
Subject: [Uncc-dev] アフターファイブに…
Date: Sun, 22 Oct 2006 15:31:02 -0400

仕事と会社の行き帰りで、出会いがなくて寂しい。

出会いたいのに、出会い系サイトって聞くとちょっと怖いイメージがある…
そういった方はたくさんいると思います。

『プライベートとはわけたい』
『気軽に始めたい』
『外出先や出張先でもインターネットでメールを確認したい』
『いつでおどこでも出会いたい』
・・・etc

そんな皆様のご要望にお答えしてフリーメールでもご利用が可能となりました。
フリーメールアドレスでは登録できないサイトもたくさんありますよね。
楽天、yahoo、livedoor.....など、どちらのフリメでも御登録頂けます。

もちろん、PCや携帯電話(全キャリア対応)からもご利用頂けます。
(尚、携帯電話でご利用の場合は、別途パケット通信費がかかります)
詳しい地域別検索も可能ですので、
会社帰りに待ち合わせなどいかがですか?
女性もアフターファイブは案外男性と同じ様なことを考えていると思いますよ…

メールが不要でしたらこちらへ