tramp-devel

本日期限となってしまいますが、

From: friend__chat_no2
Subject: 本日期限となってしまいますが、
Date: Fri, 23 Jun 2006 22:30:41 -0400

こんにちは、斉藤です。
亜美様、本日で期限となってしまいます。
もし、まだメッセージの確認をされていないようであればメッセージを確認して頂きまして承認されてください。
連絡先を交換された場合は期限など関係なく断続してお使いいただくことが可能です。
http://pinky-rabbit.com/fcx/fc02こちらよりご確認お願いします
本来なら…写真を無断でお見せすることは規則違反になってしまうんですが、今回に限って内緒でお見せしますね!
上記アドレスを記載された後に届くメールを確認してください。

今月の画像や動画などすべてアップしてあります!
ランキング1位になりますと「フレンド@チャット」より 【現金 10万のプレゼントがあります】

ジャンルは
セクシー投稿・おもしろ投稿・非公認投稿などなどです。。

http://pinky-rabbit.com/fcx/fc02 こちらの地域掲示板から本日投票日ですのでチェックされては如何でしょうか。

フレンド@チャット担当 斉藤洋子よりご案内させて頂きました