tramp-devel

$BH~<y$G$9(B

From: 春沢ゆかり
Subject: $BH~<y$G$9(B
Date: 14 Feb 2006 23:32:51 +0900

美樹(ID:110513)
【
美容師。年収850万円(平成17年)。T164B90W58H89。学校時代から美容師のかたわら副業はモデルです。スタイル抜群!網タイツ姿は絶品の一言!(写メあり!)お会いしてくれたら1回5万以上約束!】
http://www.f-day1.net?rocky
最近、近くに引っ越して来ました。今、3LDKのマンションに一人暮らしです。
引っ越したばっかりで部屋がまだ片付いていないの…
暇な時でいいから、私の部屋に来ませんか?
だって、寂しいから…。来てくれたら、私の手料理ご馳走しますね。
私のパスタ料理とてもおいしいのよ!ぜひ、食べてみて…!
貴方が望むならHだって夜どうし付き合うわ…
http://www.f-day1.net?rocky
それと私、貴方とディープキスしたいな!お互い息を大きく吸いあい、唾液交換しましょう…
それと、深く食い込んでいて、美樹の汚れと匂いがついているけど、一日はいた脱ぎたてのTバックもさしあげましょうか?
美樹のTバックいらないっていってもらいたくないな…
私、傷ついちゃうみたいで…
美樹、あなたと幸せになりたいわ!
考えてくださいね!あなたのお返事まっています。

私と付き合うの嫌いですか?
address@hidden
お返事くださいね