savannah-hackers

[Savannah-help-public] ベルマリッジ 復旧のお知らせ

From: ベルマリッジ
Subject: [Savannah-help-public] ベルマリッジ 復旧のお知らせ
Date: Fri, 16 Dec 2005 20:25:16 +0900

先程、緊急のサーバーメンテナンス及びドメイン移行が正常に完了致しました。

弊社が当初予想していたサーバー許容範囲を大幅に上回るお客様からのアクセスによるものが直接のサーバーダウンを引き起こした要因と見られています。

下記URLからメインメニューにログインできます。

http://www.bell-marriage.com/gate.php?oi=b5168bcc3d47c038ee2eb3639e97eeee2847a383

ご注意して頂きたい点が2点ございますのでご確認下さい。

①これまで弊社が送信していましたログインへのURLはDNSが浸透するまではご利用になれません。(18日には完全復旧します)

②サイトへのログインは下記URLよりお願い致します。

http://www.bell-marriage.com/

今回のシステム障害を甚大に受け止め更なる改善に努めさせて頂きたいと考えております。

緊急の対処により事前にご連絡が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。