linux-c1

さっきの電話、貴方でしょうか、 違いますか?

From: りつこ
Subject: さっきの電話、貴方でしょうか、 違いますか?
Date: Mon, 16 Oct 2006 21:38:34 -0400

さっきまた携帯に非通知の電話がありました。貴方でしょうか?違いますか?
出られなかった私が悪いのだけど、もし番号を知られたくないと思っているのなら、
個人情報の安全なメールボックスに連絡してください。

明日、夫が戻ってくるのでこのアドレスからのメールは今日で最後にします。
こうやっていろいろ支離滅裂なメールをしてしまった私、貴方には迷惑だったでしょう、謝ります。

でもこれだけは信じて欲しいんです。
男なら誰でもいいなんていう淫乱尻軽な女ではないですから、気持ちの伝わる相手じゃないと。
そして、最初に直接連絡をくれた貴方だから。
女性から誘うっていう勇気というか、女心を分かってください。

当分はブログやフリー掲示板にいるので、http://www.i-sobani.com/r_room
お金の問題じゃないかもしれないけれど、私の気持ちですから。
もし、もし、貴方の気が変わったら連絡下さい。

加納律子