kmdbg-main

[Kmdbg-main] 初めまして。

Subject: [Kmdbg-main] 初めまして。
Date: Sun, 07 Oct 2007 15:24:36 -0400

こういうサイトは初めて利用したんですがたくさん会えるものですね^^

私は日ごろキャリアウーマンなのでなかなか男性の人に出会う機会がありません↓

その為か30を過ぎてしまいもう結婚など諦めています・・・

私にある自信と言えばお金と容姿くらいです。

歳の割りには若く見られ、仕事も取り締まり役の立場でもありますのでお金には余裕があります。

ただ余裕がないとすれば時間ですね。。。

そのためなかなか遊んだりできませんがもしよかったらそんな私のわがままな時間に付き合っていただけませんか??

もちろん私の勝手な時間なのでお礼はさせていただきます!

私はニックネーム<働く独身女>年収2000万から3000万円で登録しています。

もしよろしかったら連絡ください。待ってます。