info-sweater

[Info-sweater] ご協力お願いします !

From: miku
Subject: [Info-sweater] ご協力お願いします !
Date: Sun, 05 Nov 2006 21:35:15 -0500

出会い系サイトを運営している飯田と申します。
今年は女性会員獲得にレディコミ投稿や駅前でのティッシュ配布に2億を投資した結果男性会員との比率が8:2になってしまい、女性からの苦情が出てしまって困っています。そのためあなたを永久的に完全無料でお使いいただける特別会員になっていただきたいと思っております。ニックネームの最後に「★」を付けていただければこちらのほうで特別会員に設定させていただきます。
ゆっくりと高齢のお金もちの女性を見つけてリッチな生活を送ってみてください
http://vlzh.com/?e74

協力出来ない方はこちらまでお願いします。