info-sweater

[Info-sweater] お申し込みありがと うございました。

From: 無料お相手検索の
Subject: [Info-sweater] お申し込みありがと うございました。
Date: Sun, 13 Aug 2006 19:32:24 +0900

早速こちらから↓お相手の女性のタイプをお選びください。

  http://www.sclass.cx/e/entry.html

ご希望のタイプは以下の3つです。

   真面目に一般女性とお付き合い
   割り切ったお付き合い
   40歳以上同士の新しい交際

あとは年齢やお住まいの地域などをご入力いただくだけです。

ご入力後、条件に合う女性のプロフィールを写真付きで複数
名お送りいたします。

女性の方にもご紹介文をお送りしますので、紹介した女性か
らアプローチが入りますが、もちろん貴方からのアプローチ
もできます。お互いに意気投合された後は、ルールを守って
大人同士お楽しみ下さい。

女性の方は女性専用ページがありますので、そちらの入り口
からアクセスをお願いします。

セレブな女性とのお付き合い S Class

          http://www.sclass.cx/e/entry.html

このメールに覚えのない方は、そのまま削除なさって結構です。