info-gnu-chess

いつもお世話になります。MAKE−UP LOVE【メイク・ラブ】Vol.3

From: make-love
Subject: いつもお世話になります。MAKE−UP LOVE【メイク・ラブ】Vol.3
Date: Thu, 30 Jun 2005 21:44:44 +0900

お久しぶりです。はじめましての方もいらっしゃると思いますが改めまして
ご挨拶させていただきます。MAKE-UP LOVE 代表 藁科美智子でございます。

最初に申しておきますが、当クラブ「MAKE-UP LOVE」の会報メールがご不要な
場合にはそのまま破棄してください。
尚、「配信不要」とお送りいただければ速報メールは二度と配信致しません。

それでは今回の緊急速報の内容に移りたいと思います。
この間のアンケートの結果が出ました。
お題は「今あなたが抱えている悩み」でした。
たくさんのご意見ありがとうございました。
そこでいくつか頂いたメールをご紹介したいと思います。

☆まずは東京都にお住まいの武さん(仮)のメッセージです☆
僕には彼女がいたのですがなんと浮気ばかりしているので別れてしまいました。
婚約までしていたのでやりきれない思いでいっぱりです。
藁科さん、真面目な出会いがしたいです。
☆続いては愛知県名古屋市にお住まいの阿部さん32歳さんからのメッセージです☆
私の悩みを聞いてください。最近までキャバクラ通いをしていたのです。
キャバクラ嬢と仲良くなれたのはいいのですが・・・。
自分の意思の弱さに漬け込まれてしまい借金の保証人になってしまったのです。
金額はもう口には出せないくらいの額です。
もう絶望的です。
多数寄せられたご意見の中から2件のメッセージをご紹介させていただきました。
これをお読みになられている皆さんの中にもこのお二方と同じく女性関係、金銭の
ことで悩んでいる方もいるのではありませんか?

そこで皆さんのお悩みをすぐにでも解決させていただきたく今回の速報メールを
送らせていただきました。
そう私達「MAKE-UP LOVE」はそんな皆様のために存在するのです。
このクラブでは男女同士の大人の出会いを提供いたします。

ですが・・・ここで1つ問題があるのです。
それは実は私達「MAKE-UP LOVE」は女性会員8256名に対し、男性会員883名
と男性会員様の人数があまりに少ないのです。
そこで今回このメールをお読みの皆様から男性会員を募集することに至りました。

当クラブでは『身元の確かな出会いに縁のない女性会員様と誠実で秘密厳守を
守れる男性会員様』の出会いを第一に考えております。

また「MAKE-UP LOVE」では女性会員様の会費で運営されております。
お会いする場合にはくれぐれも失礼のないようお願い致します。
また男性会員様におきまして登録料・紹介料は一切いただいておりません。

☆前回のメール読者様で会員様になられた方がいらっしゃるのですが、その方から
メッセージが届いております☆
MAKE-UP LOVEメールを読んでるみんな!はじめまして。前回のメールで会員になり
ました岡崎明雄と言います!僕はたまたまMAKE-UP LOVEメールに登録して前回届いた
メールを読んだんだけど最初は何だ?って疑問に思ったよ。これを読んでる皆の中
にも「何だこれは?」とか「こんなの登録した覚えないぞ」とか思ってる人もいる
んじゃないかな?でもこのメールをもらったみんなはすごいラッキーだよ!
僕は多額の借金があって二進も三進も行かない状態だったんだけどこのクラブに
女性を紹介してもらったおかげ人生何度でもやり直しが利くんだって気がついたんだよ。
紹介された女性の方は某企業の重役だったんだけど困ってる僕に会うたびにサポート
してくれて。今でも関係は続いてるんだ。もう僕にとってなくてはならない存在です。
こんな僕でも素敵な方と出会えました。メール読者のみんなも登録は無料だし騙され
たと思って試してみるのはどうかな?それでは岡崎明雄でした。またね!
皆様にも岡崎明雄さんのようなビックチャンスが待っております。

当クラブには様々な女性が在籍しております。
学生、OL、フリーター、セレブ、淫乱マダム、SM、3Pなどなど盛りだくさんです。
女性会員様のご年齢は18歳〜65歳です。

日本全国に女性会員様が多数在籍しておりますので、
まずは貴方様の地域に該当している女性会員様をご紹介させて頂きたいと思います。

簡単なシートですので、まずはお気軽にお書き下さいませ。

Q:NO,1
  貴方様のお会いするにあたってのご希望の地域(都道府県等)

Q:NO,2
   当クラブをご利用するにあたってのご利用タイプ
【タイプ1】真面目に一般女性とお付き合い  (真面目な交際・結婚前提)
【タイプ2】女性スポンサーとお付き合い   (事業資金などサポートして欲しい)
【タイプ3】割り切った大人のお付き合い   (愛人・セフレ・人妻・SMなど)
【タイプ4】40歳以上同士の新しい交際     (40歳以上同士の交際)

以上のご質問にお答え頂きご返信いただければ、当クラブの各地域担当女性から
貴方様のご希望に沿った女性をご案内させて頂きます。

 『MAKE-UP LOVE』代表 藁科美智子