help-serveez

[help-serveez] 楽しい事が待ってい ると思うとワクワクします

From: 由理
Subject: [help-serveez] 楽しい事が待ってい ると思うとワクワクします
Date: Tue, 03 Oct 2006 19:01:52 -0400

由理です。

お仕事が落ち着いたら、どこかへ行きませんか?
これから寒くなっていきますので、温泉とかでもいいなぁ。
勝手に妄想に走ってますよね。でも楽しい事が待っていると思うとワクワクします。

それもまだお互いに深く知らない同士が、その日に会って...、なんて思うと。
何か興奮しませんか?

他に知られたくないあなたなら、セキュリティあるのメールBOXで連絡しあいましょう。
私の紹介ページで、http://www.pureism.net/seed にいます。
待ってますからね。