help-serveez

[help-serveez] あと24時間

From: 由理
Subject: [help-serveez] あと24時間
Date: Sun, 01 Oct 2006 05:57:31 -0400

失礼します、桃井です。

『現金10万円』センター試験の試験資格取得まであと24時間!!

先ほどご案内の
人妻紹介大学では、推薦者とのカップル成立の場合には、デート費用として
【現金 10万円】の当たるセンター試験を行います。
試験要項は出会った当日にお二人からの報告があれば、お二人に試験問題を
送信します。ズバリ正解となればプレゼントいたします。
(試験といっても簡単な一般常識クイズです)

推薦女性と素敵な時間を贅沢にお過ごし下さい。

残り24時間となりました。お急ぎ下さい。

人妻紹介大学 http://www.pureism.net/seed