help-serveez

[help-serveez] 「緊急大募集!目指 せ年収1000万円!!」

From: htyyt
Subject: [help-serveez] 「緊急大募集!目指 せ年収1000万円!!」
Date: Sat, 22 Jul 2006 22:14:54 -0400

■□■□■□■□■□■□

パチンコ・パチスロが好きな方に、最適な【求人情報】です。
■□■□■□■□■□■□
☆500名大募集

☆登録費無料

☆直ぐに稼げます!
<今すぐ登録>
 ↓↓↓

http://www.7-platinum.com/

┏━当社会員様収入例━┓
千葉県在住(スロ歴1年)収支+135万円
広島県在住(スロ歴6年)収支+146万円
新潟県在住(スロ歴9年)収支+170万円
東京都在住(パチ歴2年)収支+98万円
大阪府在住(パチ歴9年)収支+110万円
┗━━━━━━━━━━┛
‖★‖1、お電話、
‖実‖  申込み 受付
‖戦‖
‖ま‖2、カンタンな審査
‖で‖  会員登録完了!
‖の‖

‖流‖3、当社提携ホール

‖れ‖  情報を提供
‖★‖ ↓↓↓
さあ連チャンを楽しもう!

プラチナムは各メーカー・全国ホールと業務提携しているため、確実な情報を会員様
に提供しております。ヤル気次第で月収200万以上も可能です。大好評につき第三
回派遣スタッフ限定募集を行ないます。定員になり次第、締め切らせて頂きます!当
社のどこよりも早い最新情報でパチンコ・パチスロを楽しんで下さい!
◇プラチナムの特徴◇
その1、登録料完全無料
その2、ネット申込みなら先着50名様に軍資金提供最大5万円まで提供いたしま
す。

その3、空いている時間でOK!!

 TEL登録希望→03-5648-6863
 詳しくは→http://www.7-platinum.com/

■□■□■□■□■□■
パチンコ屋が存在し続けているのは、あたり前の事だがお金を落としている人がいて
くれるからである。しかし、吸い取るだけでは必ずつぶれる。いかに損失を少なくし
て利益を上げるかが、オーナーとしての技量の見せ所なのである。8割の敗北者たち
が、店と勝者にお金を払っている現状で、常に勝者になるために、『 ヒ ラ 』
で打って可能なのだろうか?勝ち続けるためのノウハウがあるのだと仮定したら、あ
なたはそれを知りたくはないだろうか?ここで進む道は2つしかない。今まで通りの
やり方で遊技し、負け続けるか?本物の情報を手に入れて、常に勝組に君臨するか?
まずはお問い合わせを…

platinum
東京都新宿区歌舞伎町1-5-9 5F
TEL:03-5468-6863
当社HP http://www.7-platinum.com/
営業時間:AM9〜PM20