help-serveez

[help-serveez] 私の欲求を満たして !!

From: ちなつ
Subject: [help-serveez] 私の欲求を満たして !!
Date: Tue, 04 Jul 2006 14:21:44 +0900

チナツと言います。突然メールして、すみません!
あなたにメールしたのは、タイトルに書いたとおり私の欲求を満たしてもらいたいのですが。
SEXが嫌いな人なんていませんもね。チナツは飢えた男性を求めています!
チナツはあなたに迷惑をかけるような女にはならないから逢ってエッチしよ!
あなたのプロフィールも付けてくれると嬉しいです。
追ってちなつの写真とプロフをメールしますネ!
メール待ってるネ!