help-rcs

★★★★★★★最新PCソフ トびっくり価格販売!★★★★★ ★★★

From: ソフトショップ
Subject: ★★★★★★★最新PCソフ トびっくり価格販売!★★★★★ ★★★
Date: Thu, 12 Jan 2006 03:19:43 +0900

お忙しい処、申し訳ありません。激安ソフトmirakiraと申します。
最新ソフトをはじめ、多数のタイトルをご用意しています。
どうぞ、ご利用下さい。
■お支払いは安心の、動作確認の「後払い」です。

■割高な専門ソフトから一般ソフトまで激安になっております。
 例えば、Adobe Creative Suite CS2   \15000!!
            Microsoft office 2003             \7000!!
            Quark X press 6.5         \8000!!
その他、グラフィック系・ビジネス系・フォントなど大充実!!

■今なら1月20日まで、お正月特別大セール中!!
 4万円以上ご購入なら、なんと半額!!
 詳しくは、ホームページをご覧下さい。
ソフトご希望の方は
address@hidden
空メールをお送りください!

スグにお取り扱いの商品カタログを掲載したURLをお知らせ致します。
皆様のメールをお待ちしております。

*メール配信を希望されない方は、下アドレスまでメール下さい。
address@hidden