help-panorama

(no subject)

From: のん
Subject: (no subject)
Date: , 11 Dec 2006 17:59:00 +0900

address@hidden@gnu.orgで、合ってますよね?突然ごめんなさい。わたし飯島のんって言います。今すごく困っていて…一回だけにしますから少しだけ聞いてください。色んな友達の悩みを聞いたりしてて寂しさってどうしてなくならないのかなって思ってて。。そんな寂しさから一人では抜けられなくなってる友達のために私、小さなサークルを始めたんです。でも紹介できる男友達がいなくて…もし良かったら今紹介をしてる私の友達の、友達になって欲しいんです。今は穂香さんという友達を紹介してます。家も近いみたいだし穂香さんすごく優しい人だし、掲示板の感じだと話も合うと思うのでお願いします。穂香さんはちょうどPINKSメールサービスを使っているのでもしよければ最初はこっちに連絡してあげてください!穂香さんだけど、ここからなら仕事中でも心配もなく連絡取れるそうなのでお互い気をつかわずに連絡できますよね(^^)http://dondoko.net/pinks/index.phpここ私の個人ページで、今は穂香さんの紹介ページになってます。写真もあるのでイメージもつかみやすいと思います。私は紹介する事しかできないけど…一つでも寂しさを減らせたらなって、そう考えてます(^^)イイジマ
 ノン。