help-ncurses

そろそろ連絡が取れなくなります 。時間が空いたら早めにお願いし ます。

From: 亜紀子
Subject: そろそろ連絡が取れなくなります 。時間が空いたら早めにお願いし ます。
Date: Wed, 01 Nov 2006 15:21:31 -0500

亜紀子です。

つま☆だいありーの私のページは見てくれているでしょうか。
お会いしたら全部わかることだけど、WEB上なので目隠ししているのは許してください。

そろそろ秘密メールBOXを作らないと連絡が取れなくなります。時間が空いたら早めにお願いします。

もし、お互いに相性が合うようなら、出張の多い夫なので定期的に時間が取れるので、
関係を続けていきたいのがホンネですが、1度だけとかでもかまいません。
会ってみて、重なってみて分かる相性とかもありますし。

http://www.groove-me.com/tsuma でお待ちしています。