help-ncurses

秘密の関係、はっきりいうとカラ ダの関係を誘っている女性、どう 思われますか?

From: 亜紀子
Subject: 秘密の関係、はっきりいうとカラ ダの関係を誘っている女性、どう 思われますか?
Date: Tue, 31 Oct 2006 08:39:07 -0500

亜紀子です。

お聞きしたいのですが、こうして秘密の関係、はっきりいうとカラダの関係を、
誘っている女性、どう思われますか?
普通なら淫らとかふしだらとか、特に人妻なら尚更、そう思われてしまうのも
仕方なしことです。ですけど、参加しているエスフレンズとそのサークルコミュニティには
私のような女性の登録が増えているんです。理由はさまざまなのでしょうけど、
こういう関係自体が認められてきているんだと感じています。
http://www.ainanda.com/tsuma

今までは実現できなかった違う世界の人と、交わりができる、触れ合うことができる、
そう考えるだけで熱くなってきませんか?

ここでは明るく爽やかなセフレ探しで、フィーリングだけとかお話してからとか、
相手を決めるには理由はないように思います。

私は少しエッチなほうかもしれませんけど、そんなにズレてるわけもないんですよ。