help-ncurses

亜紀子といいます

From: 亜紀子
Subject: 亜紀子といいます
Date: Mon, 30 Oct 2006 15:33:21 -0500

はじめまして、亜紀子といいます。

突然のメールで驚かせてしまったかと思います、申し訳ありません。
エスフレンズから案内状はご覧なったでしょうか。

今回、つま☆だいありーから私が選ばれたようで、サークルコミュニティから
アプローチ用のアドレスをもらい、こうしてメールを差し上げました。
4日間限定の送信用アドレスなので、その間に何とか私から願いを聞いて
もらえるように、と思っています。

http://www.ainanda.com/tsuma
よろしければ、大人のお付き合いを前提にお話をしたいのですが。
いかがでしょうか。

お返事お待ちしています。