help-ncurses

薫さんの件、SEXについて

From: 米山リカ
Subject: 薫さんの件、SEXについて
Date: Thu, 05 Oct 2006 15:00:11 -0400

お世話になります、米山リカです。

今回あなた様をご招待している薫さんについて、こちらに提出のあったプロフィールの
のアンケートにあるSEXについての回答をお知らせします。参考にして下さい。

□薫さん 28歳

スリーサイズは:89.62.90
初体験をいつ?:すごく遅いです、23歳の時に職場の同僚と。
彼氏はいますか?:3ヶ月前に別れました。彼が転勤になってからすれ違いが多くなりまして。
自慢の特技は?特技というか、男性が気持ちいい顔をみるのが好きなのでフェラチオです。
       あとは、おっぱいでシテあげること。
してみたいプレイ:メイドさんとか、ナースさんとかなりきって。

こちら http://www.g-shower.com/sexd

限定の参加状をお持ちの方だけにお送りしていますので、優先的にあなた様が
薫さんからのご招待を受けることが出来ます。

その後、メンバーの女性とペアとなりましたら、SEX会のパーティへの参加も可能です。

このご招待に費用は一切掛かりませんから安心してくださいね。

宜しくお願いします。

   ┌──┐。∵☆
   │\/│   セックスを楽しむ会