help-ncurses

桃井といいます

From: ◇桃井◇
Subject: 桃井といいます
Date: Tue, 03 Oct 2006 23:52:16 -0400

突然失礼します。人妻紹介大学の桃井といいます。

当人妻紹介で掲載しているメンバーさんで由理様という方から、既に直接メールが
来ているのではないでしょうか。
http://www.pureism.net/seed

私たちが推薦の案内状をお送りする前に、ご本人が掲示板を見て連絡したということですので、
そのままお二人のサポートに入らせていただきます。

無料紹介、無料メールですのでご安心下さい。

やり方が分からない、最初の連絡を取り合えない、などありましたら、
私、桃井までお問い合わせ下さい。

既に始まられている方は、そのままお続け下さい。

宜しくどうぞ。