help-ncurses

本人からの連絡が来ますが、よろ しいですか

From: 佐山
Subject: 本人からの連絡が来ますが、よろ しいですか
Date: Mon, 04 Sep 2006 21:59:02 -0400

サポーターの佐山です。

フリーコミュニティはご覧になられたでしょうか?
届きました紹介メールがある方だけが対象となっています。

まずはじめに、

⇒2人のどちらかにお名前やメールアドレスなどを送信します。
⇒メンバーページにアクセスするURLメールが届きます。
⇒そこでログインするとすぐに本人から連絡が来ます。

⇒連絡を取り合ったらその後はお任せします、自由に待ち合わせなどを決めて下さい。

http://dondoko.net/pk/index.php

注意※
返信メールでご案内情報をお送りさせて頂きますが、ユーザー様のメール設定により
迷惑メールフォルダに入る場合がございます。
(こちら多数のお問い合わせを頂いておりますのでご注意ください)

宜しくお願い致します。