help-ncurses

help-ncursesさんと…

From: 私は
Subject: help-ncursesさんと…
Date: Mon, 14 Aug 2006 18:10:49 +0900

 help-ncurses様を希望している女性をご紹介いたします。
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ご紹介する女性とお会いするのは非常に簡単です。

    ≪ 女性会員連絡先紹介フォーム ≫

    こちらに必要事項を記入の上、ご連絡いただければ即日中に
    【 ヴィーナスネットワーク 】から折り返し詳細をお伝えしますのでそのままお待ちください。

    それではご紹介いたします女性の詳細をご覧ください。

   ▽: まどか さん

    こんにちわ!help-ncursesさん。まどかっていいます。
    気軽で楽しい付き合いができればと思って紹介してもらいました♪
    私はある香料会社の研究員でずっと研究室にいる毎日なので
    仕事以外で男性と遊ぶ機会があまり無いんです…(´・ω・`)
    help-ncursesさんと会ってお互いの価値観を共有できたらいいなって思います☆
    恥ずかしいけど今、独身で彼もいないので正直ストレスなのかわからないけど…
    身も心も寂しさを感じているんです…
    help-ncursesさんで心と体を温めて欲しいな♪

   ▽: 伊藤 瞳 さん

    初めましてhelp-ncursesさん。ショパンを愛するピアニスト33才の独身です。
    職業はピアノの講師をしています。今までピアノ一筋に生きた30年間でした。
    他の女性より知らない事も多々あると思います。
    そういった色んな意味での空白をhelp-ncursesさんと一緒にと思っています。
    もちろん夜の事もずっと空白でした。この空白を埋めてくれませんか?

   ▽: 長谷川 ゆかり さん

    help-ncursesさん初めまして。単刀直入に大人の付き合い希望です!
    今週時間空いていませんか?私は時間空いていますので
    連絡いただければすぐにでも都合つけます。連絡お待ちしていますね。

 help-ncurses様のタイプを熟考し、今回3名の女性をご紹介いたしました。
 この3名もhelp-ncurses様と目的は類似しています。
 普段の生活に疲れ癒しを求めている女性ばかりです。
 女性も『目的の同じパートナー』を探しています。
 help-ncurses様も女性と濃密な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 長くなりましたが、help-ncurses様からのご連絡心よりお待ち申し上げております。

        【 VenusNetwork 】 代表   富田ゆかり