help-ncurses

連休中はお休みですか?

From: eri
Subject: 連休中はお休みですか?
Date: Sat, 15 Jul 2006 20:55:12 +0900

お仕事帰りでもいいですし、もしお休みだったら昼間から
でもいいです。時間が合えば、すぐにお約束できますか?

      http://www.perfection.cx/e/

連休中にお会いしたいという女性がいらっしゃいます。
その方からのご要望で今回、連絡させて頂きました。

なるべく早めにお話をされたいというご希望ですので、
スケジュール的にお会いになれるようでしたら、この方
へのご連絡方法をお知らせします。クラブのホームペ
ージ
よりアクセス下さい。

      http://www.perfection.cx/e/

なお、当クラブは無料でご利用になれます。従って紹
介料などは発生しません。また、会員制ではありませ
んので、会費や登録料も一切かかりません。

この女性へのアクセス方法は↓下記URLまで