help-ncurses

address@hidden(B

From: 【速報】
Subject: address@hidden(B
Date: 10 Mar 2006 21:16:40 +0900

あなたにお会いしたいという女性から連絡が来ております!
1000人に一人の完全VIP待遇でのご招待となりますので貴方だけの御優待となります!
さあ、彼女をさそって、人生の勝ち組みになりましょう。
まとまったお金が欲しい貴方、人生のパートナーが欲しい貴方、借金から開放されたい貴方に、ぴったりの女性を紹介します。
http://www.mariatt.net?num=2929
【女性紹介】
■美咲
■29歳
評:スタイル抜群のかわいいキュートな女性。はみ出した太もも、お尻と腰にぴったりのホットパンツファッションは芸術品です。連絡してくれたら彼女の顔と伸縮のあるホットパンツにお尻のラインがクッキリの写メをまず送ってくれるとの事です。年収1100万。尽くしてくれます。
『近くの分譲マンションに住んでいます。仕事だけの寂しい毎日ですIT関係とモデルの仕事なので毎日が遅いんです。何時、貴方から連絡が来るのか心待ちにしています。付き合ってくださるのなら、私貴方に尽くします。私、尽くす女なんですよ。昔、私が働き初めでお金がない頃、付き合っていた彼氏の借金返済のため、彼氏に頼まれて、イモを食べて一番多くおならしたら200万円の賞金がもらえる大会に出場して、優勝してしまいました。恥ずかしい話なんですけど、その時は必死でしたね。もちろんサングラスをかけながら出場しましたけどね。私と会う前に連絡くださいね。遊びに来てくれたら、美咲のスパゲッティカルボナーラご馳走しますよ。美咲のフェアレディZでドライブもしませんか?』

■三浦恵理子
■30代前半
評:Fカップ。キュートさと大人の雰囲気の女性。ロングの髪と腰のくびれとヒップラインは色気抜群!年収1050万円
スタイルがいいねって言われます。特にヒップラインと網タイツ姿に自信があります…スポーツジムに行くと男性の視線がくぎ付けとなります。以前、ジムでバーベルを持ち上げていたら、ふんばりすぎて放尿してしまって、近くで見ていた中年のおじ様がそれが欲しいとしつこく迫るので、仕方ないから差し上げちゃいました。ぜひ、貴方と肌と肌を重ね合わせたいので、お返事くださいね。

■千亜紀
■30代
評:ご主人が貿易会社で海外単身赴任。体をもてあましています。すらりとした脚にはさまれたら最高です。資産家。
主人には内緒でTバックはいています。肛門に食い込んでいく感覚が最高なの!
だから小さ目のTバックはいているんだけど、恥ずかしい話だけど、電車の中でこっそり電車男に尻をなでられたとき、びっくりしておならしちゃったけど、Tバックはいていたらおならが左右に分散するのでなんか変な感じですけどね。お願いがあるのですが、私とお会いしたら私がはいているTバックを思いっきり持ち上げてください。それがすごく気持ちがいいんです。スタイルだって自信があるし、貴方を喜ばせる自信はあります。
私まだまだ女でいたいんです…刺激を与えてください。お願いします。

※その他、25名のリッチな女性が貴方を待っています。
※お礼に関しては、最低報奨金一回6万以上保証しますので、支払い方法は彼女らと交渉してください。
※なお、貴方からのメールが無い場合は、他の方へご紹介することになるかも知れないので、なるべく早めのメール送信をお願いします。
完全VIP招待状が届いたあなただけが入れる入り口からお入り下さい。
http://www.mariatt.net?num=2929
登録の際、お名前の前にお客様の専用の当選番号【2929】を忘れずにお付けください!
注)ご利用の際にはマナーとモラルを守ってご利用下さい。

お手数ですが配信拒否希望の方はこちらまでお願いします。
address@hidden