help-nano

[Help-nano] 近いうち飲み会します 。

From: 竹下
Subject: [Help-nano] 近いうち飲み会します 。
Date: Sun, 28 May 2006 13:49:29 +0900

 今度男性50人・女性50人でパーティ形式の飲み会を行いますのでお時間に

 余裕がおありでしたらご参加ください。

            http://lachere.net/k/

 男女それぞれ誰も顔見知りはいないと思いますので、色んな出会いがある

 と思います。面白い、知的、楽しい、一般的、上品、様々な女性がいらっ

 しゃいますので時間がおありでしたら楽しんでみてはどうでしょう?

            http://lachere.net/k/

 人数にはまだ余裕がございます。定員いっぱいになった時点で締め切らせて

 頂きますので出来ればお早目にお願いします。

 「人と人との出会いが自分を変え、成長するものだと思います。」

            http://lachere.net/k/

          スタッフ一同お待ちしております。

                         憩いの場ラ・シェール

                                 竹下