help-gnu-utils

$BL$>5Bz9-9p"(!!; vL3=j$N7PHq@a8:!"4D6-$K$b(BGood $B!V$($C!*F|K\0l0B$

From: shop
Subject: $BL$>5Bz9-9p"(!!; vL3=j$N7PHq@a8:!"4D6-$K$b(BGood $B!V$($C!*F|K\0l0B$$!)%j%5%$%/%k%H%J!<!W?7>&IJEP>l(B
Date: Fri Dec 5 00:56:33 2003 + 09:00

━┳━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
          えっ!、もしかしたら日本一安いリサイクルトナー?

              レーザープリンター、FAX、コピー、複合機
            国内メーカーの90%
        国内流通している68%のプリンター機器に対応
            そしてトナー1年保証
       さらに、プリンター保証もついたリサイクルトナー
         メーカー定価の15%の商品も有ります。
━┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
              詳しい商品説明、ご注文はこちらまで
                        http://toner.jane.co.jp

  毎日多くのお客様にご利用頂き、有り難うございます。
 レーザープリンター、FAX、コピー、複合機の各トナーは何をご利用ですか?
もう既に環境とコストに優しいリサイクルトナーに切り替えていますか?
          カラー用も安いと評判頂いてます。

       ご要望により以下の商品の取り扱いを開始しました
        その1・
        リコーイマジオシリーズのカセット式トナーの取り扱いを始めました。
    imagioトナータイプ1〜imagioトナータイプ20
          こちらもリサイクルトナーですのでから容器はご返却下さい。
        その2・
                エプソン LP-3000C(ブラック&カラー)
        その3・
                キャノン LP-86(ブラック&カラー)1月から取り扱い開始

  これ以外にも取り扱いを開始した商品もござますのでお問い合わせ下さい。
    いずれの商品もまだ、HP(ホームページ)の対応機種に反映されてません
  のでメール等でご確認下さい。

 価格はメーカー定価の85%OFF〜と大変安く提供させて頂いてます。
今お使いのトナーをリサイクルトナーにするだけで簡単に経費削減出来ます。
 例を挙げると人気のメーカー定価42、000円のエプソン8500用トナー
は弊社リサイクルトナーの場合6、600円〜6、900円と定価の15%です。
    (月2本の利用で換算すると年間85万の経費が節約出来ます)
 しかもカートリッジの外装はリサイクルするため、環境にも大変優しい商品です。

 品揃えは国内で流通しているメーカーの90%、対応トナーの約68%(自社調べ)
を網羅してますので、現在流通してるほとんどの商品に対応してます。

 むろん、安いからと言っても手は抜きません、    #☆★△===▽□*◆○
                   詳しい商品説明、ご注文はこちらまで
                               http://toner.jane.co.jp

  ・沢山のデザイン会社、広告会社様など品質を重視されるお客様にも
   十分満足して頂いている最高品質のトナーを使用してます。

  ・1年保証が付いています。
   何かの時に安心の1年の保証付きです。

  ・なんと、プリンターにも保証付きです。
   販売したリサイクルトナーが原因で機器が故障した場合、修理費を
   お支払いします。是なら今まで躊躇していた方も安心してご利用になれます。
                        http://toner.jane.co.jp
    ・今まで使っている機器にリサイクルトナーが対応していなかった
   ご用意させて頂いたのは国内取扱26社、国内流通の68%のトナーの取扱が
   ございますので、いままで無いとあきらめていた方も、今一度調べて見て下さい。
   −>無い場合お問い合わせ下さい、海外純正なども多数取扱が有ります。
   海外純正は定価の60%OFF〜10%OFFでご提供しております。
                       http://toner.jane.co.jp
    ・”えっ”とおどろく
   既にリサイクルトナーをお使いの方も価格を比較して見て下さい。
   その安さに”えっ”と驚くはずです!!

  ・おまけに
    送料不要(一部沖縄、離島を除く)で商品の発送&ご利用後のカートリッジ
   回収をしてます。      詳しい商品説明、ご注文はこちらまで
                       http://toner.jane.co.jp
        ・お支払いは
   使ってからお支払いの郵便振替、便利な代引き、振込手数料が安いJNBと
  各種そろえております。

   ・即日発送                                #☆★△===▽□*◆○
   取扱商品の90%は即日発送です。午前中ご注文を頂ければ当日発送、、
  殆どの地域は翌日到着します
                     http://toner.jane.co.jp

 今までのリサイクルトナーを品質の点で利用を控えていたお客様もご利用下さい。
           値段も品質もきっとご満足頂けます。

最後まで読んで頂き有り難うございました。
 有限会社 ジェイン 神奈川県厚木市中町4−6−10
                                エポックM1ビル4F
  電話 046-294-2226 担当 mailto:toner@jane.co.jp
 URL   http://toner.jane.co.jp
この様なメールが不要なお客様へお手数ですが
http://toner.jane.co.jp/maildel.html
へご登録下さい。