help-gnu-utils

「未承諾広告※」読切メールマガジン【スペシャル・オファー】

From: E-Magazine MOS
Subject: 「未承諾広告※」読切メールマガジン【スペシャル・オファー】
Date: Wed, 5 Feb 2003 13:17:02 +0900

Achieve your goals  Achieve your goals  Achieve your goals

「未承諾広告※」
◆ スペシャル・オファー ◆

 <送信者>E-ffp Group E-Mマーケティング事業部
 <名 称>在宅マスターWebSOHO
   E-Mail  magazine@eikoinc.co.jp
 <特定商取引法施行規則 受け取りを希望しない場合の連絡方法>
 広告メールの配信停止を希望の場合は、件名を「配信停止」と書き換え
 このメールを返信してください。
 その返信元のアドレスに対する配信は停止いたします。

┏━━━━━━━PR{配信限定版}読切メールマガジン ━━━━━━┓

 このたび、私どもは
 将来、自分の経済状態を自分で管理したいと考えているすべての方に
 インターネット大国アメリカで作られた実績のあるシステムをベースに
 経済的に成功するための本当のカギ”経済の4大メガトレンド=拡大する
 産業”とSOHOビジネスを融合させた、今日最も、大成功している
 ビジネスシステムを提供します。

 1人の力、時間と能力に限界ある方法ではなく、チームビジネス つまり、
 その収入の可能性は無限となり、ビジネスやお金があなたの為に一生懸命
 働いてくれるノウハウを学びながら実践していきます。

     まさに『ビジネスオーナー』を目指すものです!!

 今回の募集は 1年後確実に
  年収1500万円を目指せる方に今回は限らせていただきます。

 次のステップは無料資料『ファーストパッケージ』となっております。
 内容はファーストCD・ゴールドマニュアル・テキスト、
 そしてお電話でのカウンセリングが入っており、
 この全てが含まれ、どのようにビジネスを進めていくかがご理解いただけます。

 私達は、成功の法則を見つけました。
      ただ、誰もが成功できるわけではありません。
 学ぶ姿勢、聞く姿勢、そして行動力をもって成功者のマネをする。
 そうすることによって、あなたにも同じ結果がおこります。

  是非下記HPより検証してみてください!!
            ▼ http://www.eikoinc.co.jp/mail_order ▼
                               ≪ステップ方式によりご案内いたします。≫

 あなたの健康と質の高いライフスタイルがおくられ、ともに価値ある成功を
 遂げられることを深く願っております。

Achieve your goals  Achieve your goals  Achieve your goals