guile-sources

address@hidden nu.org]の会員様へ

From: Ecstasy
Subject: address@hidden nu.org]の会員様へ
Date: Thu, 28 Apr 2005 03:14:37 -0700

 ┏━┓
 ●エクスタシーから重要なお知らせ!
     ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━●

address@hidden
エクスタシーサポートデスクです。
ご利用料金未納最終通告のお知らせです。

        【 警告 】

先日にもお知らせ致しました通り、既にお振込み期日が超過しております。
このまま、ご入金が確認できない場合、ご登録時の個人情報(データ)をもとに
執行部による身元調査を開始させて頂きます。
身元調査後はご利用料金+違約損害金+延滞手数料+調査費を追加してご請求致します。
その際の手数料は別途加算してのご請求となりますのでご了承下さい。
address@hidden
本日より2日以内にお客様からのご回答がない場合、
当番組に対しての悪質利用、不正アクセス、営業妨害と判断し、
各情報機関への登録、簡易裁判所への申し出、警視庁への被害届けを行います。
その場合は貴殿宛に後日(20日以内)当社顧問弁護士より内容証明にてご連絡致しましたのち、
簡易裁判所にてご事情をご説明して頂きます。ご了承のうえ、ご判断頂けます様、ご協力願います。
なお、本メールとご入金が行き違いました場合は、ご客赦下さい。
注:本メールは不正請求、架空請求、詐欺請求とは異なります。
貴殿がご利用頂きました当社運営アダルトサイト エクスタシーご利用料金未納のご連絡です。

下記ページより振込先をご参照の上、お支払いをお願いします。

http://sweetrooms.com/fly/?g=_default&pn=fakereg&id=f8c4b8de87e5f20

■ご利用料金■━━━━━━━━━━━━━━

43.000円

■お支払い期日■━━━━━━━━━━━━━

入会日を含み4日以内

入会日より180日間

詳細につきましては下記ページを、ご参照下さい。

http://sweetrooms.com/fly/?g=_default&pn=fakereg&id=f8c4b8de87e5f20

エクスタシーサポートデスク
address@hidden
TEL   :03-3374-2314(受付時間 9:00〜20:00)