ddd

☆★只今ポイント4倍!!4 倍中!!★☆

From: KoiTomo
Subject: ☆★只今ポイント4倍!!4 倍中!!★☆
Date: 12 Aug 2005 10:02:21 -0000

■■■■■■■■■■■■

 ■只今ポイント4倍中!!■

 ■■■■■■■■■■■■

時間内なら何度振り込んでも4倍!!制限時間は…0時まで!!0時までですよ☆

銀行(FAX)・クレジット・コンビニ決済にてご入金(5000円以上対象)されますと…4倍!!4倍!!4倍のサービスポイントをお付けしております☆

  ▽▽▽▽▽▽▽▽

  5000円⇒4倍★

  10000円⇒4倍★

  20000円⇒4倍★

  30000円⇒4倍★

  50000円⇒4倍★

  △△△△△△△△

日付の変わる0時までの限定タイムサービスとなっておりますのでお見逃しのないよう素敵な出会いをGETして下さい♪

↓今すぐログイン

http://koi-tomo.com

◆コンビニ決済について◆

1、メインメニュー内「ポイント購入」をクリックして下さい。

2、ポイント購入内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

3、コンビニ決済内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

4、ニックネーム(半角英語なら何でも可)を入力し、金額を指定して下さい。

5、先に進み、「F-Regi Point画面」で最寄のコンビニを指定して下さい。

※各コンビニの支払方法はこのページの下記に記されています。

6、取引IDと支払番号が表示されます。各コンビニの支払い方法に従って入金して下さい。24時間いつでも即日ポイント処理が実行されます。

▼便利なFAX入金▼

銀行が閉まってても安心〜☆お近くのATM・銀行でお振込になった明細書をインフォにFAXして頂けると直ぐに入金処理する事が出来ます。尚、クレジット入金よりサービスポイントが大変お得となっております。是非ご利用くださいませ!

※FAX:03-5464-1927

◆コイトモ口座◆

東京三菱銀行 渋谷支店 普通:3523693

エアーズロックエンターテイメントインコーポレーテッド

振込み時のお名前の欄には、お客様のお電話番号かご利用になっているメールアドレスの初め6文字を記入してください。

↓ID・パスワードお忘れの方、質問等はこちらまで。

address@hidden