ddd

★8/4(木)大抽選会 スタート★

From: KoiTomo
Subject: ★8/4(木)大抽選会 スタート★
Date: 3 Aug 2005 23:55:42 -0000

〜8/4『コイトモ』通信〜

ログイン⇒http://truelv.com/

※本日8/4日(木)は『コイトモ)リニューアル企画『大抽選会』です!!…サイト史上最大で最高級!!なんと・・・『大抽選会』開催決定!!抽選権利は7時〜17時までのアクセス者対象…そして更に時間内にご入金された場合は100%当選確定です!!

(※当選発表は18時となります)

※尚、本日昼12時に気になる上記大抽選会の詳細、並びに10倍券獲得の8/4(木)分のシークレット文言をここ『最新情報詳細』上で発表致します。本日12時代には必ずご確認することを全力でお薦め致します!!

↓今すぐログイン↓

http://truelv.com/

◆大好評!!コンビニ決済◆

1、メインメニュー内「ポイント購入」をクリックして下さい。

2、ポイント購入内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

3、コンビニ決済内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

4、ニックネーム(半角英語なら何でも可)を入力し、金額を指定して下さい。

5、先に進み、「F-Regi Point画面」で最寄のコンビニを指定して下さい。

※各コンビニの支払方法はこのページの下記に記されています。

6、取引IDと支払番号が表示されます。各コンビニの支払い方法に従って入金し

て下さい。24時間いつでも即日ポイント処理が実行されます。

上記の説明でわからない場合、振り込んだのにポイントに反映されない場合は、

お手数ですがインフォメーションにご連絡下さい。よろしくお願いします。

★★お得情報★★

『コイトモ』では銀行振込によるサービスポイントが断然お得となっております。是非ご利用下さいませ。

↓↓↓

▼『コイトモ』口座▼

東京三菱銀行 渋谷支店 普通:3523693

エアーズロックエンターテイメントインコーポレーテッド

振込み時のお名前の欄には、お客様のお電話番号かご利用になっているメールアドレスの初め6文字を記入してください。

↓ID・パスワードお忘れの方、質問等はこちらまで。

address@hidden