ddd

★8月の88888倍!! スタート★

From: KoiTomo
Subject: ★8月の88888倍!! スタート★
Date: 31 Jul 2005 23:49:52 -0000

さあ!!待ちに待ったポイントキャンペーン本日9時よりスタート!!

本日は8月1日!!8月スタートの日!!そこで…驚愕レート!!『88888倍キャンペーン

』で決定!!(http://koi-tomo.com)

▼今すぐログイン▼

http://koi-tomo.com

本日8/1(月)9時〜15時までに銀行.クレジット.コンビニ決済でご入金(※5000円

以上対象)されますと…

■■■■■■■

5000円⇒8倍☆

10000円⇒8倍☆

20000円⇒8倍☆

30000円⇒8倍☆

50000円⇒8倍☆

■■■■■■■

↑上記のようにオール8倍!!8倍!!8倍!!のサービスポイントをお付け致します!!

な、な、なーんと!!最大で64000円分がタダ!!タダ!!タダですよ!!このチャンスを

確実な出会いに繋げてください!!

出会いのサマーバブルは始まっています!!ライバルたちに出し抜かれないよう素

敵な出会いをGETして下さいね☆

※月曜日は銀行が混雑する為、入金処理が遅れる場合がございます。ご理解、ご

協力の程よろしくお願い申し上げます。

▼今すぐログイン▼

http://koi-tomo.com

◇お得情報◇

銀行振込でのご入金はサービスポイントが断然お得です。是非ご利用下さい。

▼『コイトモ』口座▼

東京三菱銀行 渋谷支店 普通:3523693

エアーズロックエンターテイメントインコーポレーテッド

振込み時のお名前の欄には、お客様のお電話番号かご利用になっているメールア

ドレスの初め6文字を記入してください。

▼ご質問等はコチラまで▼

address@hidden

★リニューアル祭り開催中★

只今リニューアル記念を祝して様々なキャンペーンを行っております。

『コイトモ』では単純な出会いの場を提供するだけでなく、お客様と二人三脚の

関係を目指し、そして素敵な出会いのお手伝いができればと考えております。

ささやかではございますが、リニューアル記念のキャンペーンで少しでも素敵な

出会いのお手伝いができればとスタッフ一同全力投球いたします!!

『コイトモ』で素敵な出会いを体感してください☆よろしくお願い致します♪