ddd

◆本日リニューアル!!※15 :00〜約8時間◆

From: True-Love
Subject: ◆本日リニューアル!!※15 :00〜約8時間◆
Date: 28 Jul 2005 03:59:52 -0000

いよいよ本日リニューアルを行います!!

    ■■■      ■■■

    ■☆■■■■■■■■☆■

    ■■■      ■■■

      ■【コイトモ】■

    ■■■      ■■■

    ■☆■■■■■■■■☆■

    ■■■      ■■■

↑↑↑上記のサイト名と共に新しく生まれ変わります。日頃のお客様のご利用、ご協力があってこその実現である事は言うまでもありません。本当に感謝しております。ありがとうございます!

━━━━━━━━━━━━━━※重要報告※━━━━━━━━━━━━━━━

本日15時から8時間程度リニューアルの作業を行う為、その時間帯はサイトがご使用できなくなります。ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

尚、リニューアルが完了しましたら、こちらからお知らせ致します。

             ■■■■■■■■■

■■■■■■■■■■■■■■<主な変更点>■■■■■■■■■■■■■

             ■■■■■■■■■

《女性課金制度導入》

男女平等な出会いの場をご提供することで冷やかし行為等を完全排除。リアルな出会いを実現しました。

<男性側>

女性側に【課金制度】を導入していることより、男性と対等の立場で目的に沿った出会いを実現できます。

つまり無料サイトのように男性からの一方的な「女性へのメール送信」が一切ありません。

結果、女性側にメールが殺到する事が非常に少ないので、女性からの返信率が大変安定します。

ゆったりとしたペースが女性からのアプローチメールをもらえるきっかけにもなります。

じっくり選んで、そして、より濃密な出会いになることは間違いありません。

<女性側>

無料サイトですと男性からのメールが非常に殺到しますが、有料ですと男性も真剣になりますので、貴女を気に入った方からのみのメールが届きます。

更に、メールが殺到しない分、自分のペースでじっくりと自分の好みの男性を探す余裕が出てきます。

真剣な男性のみの登録となりますので、自分の好みに合った納得のいく素敵な出会いを体感できます。

《PCメインメニュー内の変更》

お客様のご意見なども取り入れ、非常に分かりやすく、操作のしやすいメインメニューページの作成に成功。リアルな出会いに欠かせない操作もお手軽で簡単です。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

リアルな出会いを真剣に考えているからこそ実現した充実度満点の今回のリニューアル。自信を持ってお客様にご提供いたします!!そして…↓↓↓↓↓

★『コイトモ』リニューアルキャンペーン★

本日のリニューアルに際し、お客様に精一杯の感謝の気持ちを込めました「リニューアルキャンペーン」を盛大に開催致します!!この夏最大の大花火を打ち上げます!!大変お得なキャンペーン目白押し!!

詳細発表はリニューアル後のメインメニュー「最新NEWS」内に記載いたします。発表をお楽しみに♪

【コイトモスタッフ一同より】

今後も感謝の精神を忘れず、お客様の要望、要求に対してトータル的なサポートをしていくことを約束すると共に、お客様に満足して頂ける出会いの場を提供できるよう日々精進致します。新たなるスタート「コイトモ」をよろしくお願い致します。

※リニューアル後も引き続き通常ご利用可能でございます。振込口座等すべてのご入金方法に変更はございません。よろしくお願い致します。

※只今行っているキャンペーンもお見逃しのないよう是非ご利用下さい。

▼今すぐログイン▼

http://truelv.com/

▼ID・パスワードお忘れの方、質問等はこちらまで▼

address@hidden