ddd

★☆★リニューアル告知★☆★

From: True-Love
Subject: ★☆★リニューアル告知★☆★
Date: 22 Jul 2005 13:23:54 -0000

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。

この度『ご登録会員数の増大』、ならびに『お客様方の貴重なご意見』をもとにトゥルーラヴがリニューアルすることをここで報告させて頂きます。

  ■■■■■■■■

■■■【コイトモ】■■■

■☆■■■■■■■■☆■

■■■      ■■■

上記のサイト名と共に新しく生まれ変わります。日頃のお客様のご利用、ご協力があってこその実現である事は言うまでもありません。本当に感謝しております。ありがとうございます!

※※※※※※※主な変更点※※※※※※※

◆女性課金制度導入◆

男女平等な出会いの場をご提供することで冷やかし行為等を完全排除。リアルな出会いを実現しました。

<男性側>

女性側に【課金制度】を導入することにより、男性と対等の立場で目的に沿った出会いを実現します。

つまり無料サイトのように男性からの一方的な「女性へのメール送信」が一切ありません。

結果、女性側にメールが殺到する事が非常に少ないので、女性からの返信率が大変安定します。

ゆったりとしたペースが女性からのアプローチメールをもらえるきっかけにもなります。

じっくり選んで、そして、より濃密な出会いになることは間違いありません。

<女性側>

無料サイトですと男性からのメールが非常に殺到しますが、有料ですと男性も真剣になりますので、貴女を気に入った方からのみのメールが届きます。

更に、メールが殺到しない分、自分のペースでじっくりと自分の好みの男性を探す余裕が出てきます。

真剣な男性のみの登録となりますので、自分の好みに合った納得のいく素敵な出会いを体感できます。

◆PCメインメニュー内の変更◆

お客様のご意見なども取り入れ、非常に分かりやすく、操作のしやすいメインメニューページの作成に成功。リアルな出会いに欠かせない操作もお手軽で簡単です。

リアルな出会いを真剣に考えているからこそ実現した充実度満点の今回のリニューアル。自信を持ってお客様にご提供いたします!!

※尚、リニューアル日時の詳細は具体的内容と共に後日、このお知らせメールにて報告いたします。

詳細発表をお楽しみにお待ちくださいませ♪

▼今すぐログイン▼

http://truelv.com/

▼ID・パスワードお忘れの方、質問等はこちらまで▼

address@hidden