ddd

★完全送信無料で確定!!★

From: True-Love
Subject: ★完全送信無料で確定!!★
Date: 21 Jul 2005 13:03:52 -0000

★★★★★★★★★★

22時30分〜23時30分まで

↓↓↓↓↓↓

完全送信無料決定!!

★★★★★★★★★★

今夜は『プロフィール閲覧』、『プロフィール画像』W無料に続いて…送信完全無料決定!!本格的な初夏に素敵なお相手を見つけておもいっきり楽しんで欲しいという願いと…今夜の会員様のアクセスのから判断!!決定しました!!7/21/(木)22時30分〜23時30分までの1時間!!なんとメッセージ送信ポイントを⇒完全無料決定!!お間違えなく!メールの送信ポイントが無料です!!お間違えなく!!今年の夏はここで決まり!!☆True-Loveでは会員様を全力でサポート致しますので是非この機会にお楽しみくださいませ。。

↓送信無料を今すぐご利用!!

http://truelv.com/

◆大好評!!コンビニ決済◆

1、メインメニュー内「ポイント購入」をクリックして下さい。

2、ポイント購入内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

3、コンビニ決済内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

4、ニックネーム(半角英語なら何でも可)を入力し、金額を指定して下さい。

5、先に進み、「F-Regi Point画面」で最寄のコンビニを指定して下さい。

※各コンビニの支払方法はこのページの下記に記されています。

6、取引IDと支払番号が表示されます。各コンビニの支払い方法に従って入金し

て下さい。24時間いつでも即日ポイント処理が実行されます。

上記の説明でわからない場合、振り込んだのにポイントに反映されない場合は、

お手数ですがインフォメーションにご連絡下さい。よろしくお願いします。

↓ID・パスワードお忘れの方、質問等はこちらまで。

address@hidden