ddd

☆巨大花火⇒完全送信無料★

From: True-Love
Subject: ☆巨大花火⇒完全送信無料★
Date: 14 Jul 2005 13:07:06 -0000

『七夕物語』いよいよ前夜祭のクライマックスです!!最後に相応しい巨大花火をご用意しました。7/14/(木)22時30分〜23時30分までの1時間!!なんとメッセージ送信ポイントを⇒完全無料決定!!お間違えなく!メールの送信が無料です!!一年に一度の七夕に素敵な出会いを必ず見つけてください。True-Loveでは会員様を全力でサポート致します。

更に明日7/4(月)のポイントアップキャンペーン告知

↓↓   ↓↓

▼明日は7倍or10倍確定▼

★☆★☆★☆★☆★☆★☆

★5000円購入⇒7倍or10倍!!

★10000円購入⇒7倍or10倍!!

★20000円購入⇒7倍or10倍!!

★30000円購入⇒7倍or10倍!!

★50000円購入⇒7倍or10倍!!

↑※(最大10万円分!!)↑

★☆★☆★☆★☆★☆★☆<br>

明日7/15(金)は『七夕物語』最終日⇒7倍or10倍!で決定!!

正直言って完全に赤字です!!それでも1年に1度の『七夕物語』!!こんな驚愕レートはもはやありえません!!

7/14(金)9時から15時までに銀振・クレジット・コンビニ決済でポイントを購入され

たお客様全員にもれなく!!上記↑無料分のサービスポイントをプレゼント致します!!

最大でなんと10万円</font>無料プレゼント確定!!

⇒明日の『七夕物語』最終日祭りに是非ご参加下さい!!

※10倍に関しては7/7〜7/address@hidden

確認後10倍のサービスポイントをお付け致します!!15時までにご連絡がない場合は通常のキャンペーンレートになりますのでご注意下さいませ!!

↓送信無料を今すぐご利用!!

http://truelv.com/

◆大好評!!コンビニ決済◆

1、メインメニュー内「ポイント購入」をクリックして下さい。

2、ポイント購入内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

3、コンビニ決済内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

4、ニックネーム(半角英語なら何でも可)を入力し、金額を指定して下さい。

5、先に進み、「F-Regi Point画面」で最寄のコンビニを指定して下さい。

※各コンビニの支払方法はこのページの下記に記されています。

6、取引IDと支払番号が表示されます。各コンビニの支払い方法に従って入金し

て下さい。24時間いつでも即日ポイント処理が実行されます。

上記の説明でわからない場合、振り込んだのにポイントに反映されない場合は、

お手数ですがインフォメーションにご連絡下さい。よろしくお願いします。

↓ID・パスワードお忘れの方、質問等はこちらまで。

address@hidden