ddd

★『七夕物語8』大抽選会 ★

From: True-Love
Subject: ★『七夕物語8』大抽選会 ★
Date: 14 Jul 2005 03:07:09 -0000

本日7/14(木)1週間連続企画『七夕物語』もいよいよ大詰め!!残す所本日、明日のみとなってしまいましたが…お楽しみいただいているでしょうか?本日はサイト史上最大で最高級!!なんと・・・『七夕大抽選会』開催です!!抽選権利は本日〜17時までのアクセス者対象…そして更に本日時間内にご入金された場合は100%当選確定です!!詳細は⇒サイトメインメニュー内⇒『最新NEWS』上にてご確認くださいませ!!

尚、本日は夕方〜夜中にかけて巨大打ち上げ花火をご用意しております!!振るってご参加下さいませ!!

(※当選発表は18時となります)

★★★★★★★★★★★★★★★★

※更に『七夕物語』10倍券ゲットのチャンス!!シークレットNOの発表は今日で最後!最後です!!本日7/14(木)も12時〜13時、21時〜22時までサイト内『最新NEWS』でシークレットNOを確認する事が出来ます。メモの用意をしてご確認下さいませ!!最後ですのでお忘れなく!!

↓またシークレットNOについてのご質問などがありましたら↓

address@hidden

★★★★★★★★★★★★★★★★

↓今すぐログイン↓

http://truelv.com/

◆大好評!!コンビニ決済◆

1、メインメニュー内「ポイント購入」をクリックして下さい。

2、ポイント購入内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

3、コンビニ決済内「コンビニ決済」をクリックして下さい。

4、ニックネーム(半角英語なら何でも可)を入力し、金額を指定して下さい。

5、先に進み、「F-Regi Point画面」で最寄のコンビニを指定して下さい。

※各コンビニの支払方法はこのページの下記に記されています。

6、取引IDと支払番号が表示されます。各コンビニの支払い方法に従って入金し

て下さい。24時間いつでも即日ポイント処理が実行されます。

上記の説明でわからない場合、振り込んだのにポイントに反映されない場合は、

お手数ですがインフォメーションにご連絡下さい。よろしくお願いします。

★★お得情報★★

トゥルーラヴでは銀行振込によるサービスポイントが断然お得となっております。是非ご利用下さいませ。

↓↓↓

▼True Love口座▼

東京三菱銀行 渋谷支店 普通:3523693

エアーズロックエンターテイメントインコーポレーテッド

振込み時のお名前の欄には、お客様のお電話番号かご利用になっているメールアドレスの初め6文字を記入してください。

↓ID・パスワードお忘れの方、質問等はこちらまで。

address@hidden